Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
撮影風景
JUGEMテーマ:ペット
 
先日、お店に 明石家さんまさん がお店に来ました。
こちらはその時の撮影風景・・
さんまさん、どうやらあまり猫が好きではないらしく
お店に入らないかも・・という事でしたが
子猫ばかり居た為
お店の中に入って撮影されました。
いつものように私はマイクをつけていましたが
かなりイジラレ・・何処まで放送されるのか
少々心配な所が 

何の番組だったか聞き忘れたのですが
確実に放送が決まりましたら後日、報告させていただきます〜 

とっても楽しい撮影でした。
さすが、さんまさん!!
撮影
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
毎日放送 知っとこ!
JUGEMテーマ:ペット
 
今日は7:30〜放送の 知っとこ! の イマコレ のコーナーに
お店のマンチカンが登場しました。
華道家の假屋崎さんからのご推薦という事で
番組中に紹介されました〜
ねこカフェのマンチカン達の撮影があまり
うまくいかなかったのか
少しのマンチカンしか写りませんでしたが
ディレクターさんに一生懸命遊んでもらっているマンチカン君
現在、HPでも紹介している子です〜 
知っとこ
お店の中で一番の短足 パフ君 は
カメラが来ても全く動ぜず・・
知っとこ
キャットタワーに付けられた階段に興味津々の猫達
本当は短足ちゃんだけ撮影したかったのですが
みんな寄って来てしまいました 
知っとこ
皆さんが四苦八苦、猫と撮影している間に
私は、河田アナウンサーと一緒に写真を撮っていただきました。
笑顔がカメラ目線で素晴らしい 
テレビでみたまま穏やかで良い人・・という感じの方でした。
知っとこ 河田アナウンサー
今回、お店の猫が出演したのは
とても少なくて楽しみにしていただいていた皆さんは
がっかりされたかもわかりませんが
来週放送予定の 飛び出せ科学くん! に期待しましょう〜
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
サンデーNext ”最新デジカメ事情”
JUGEMテーマ:ペット
 
今日、日本テレビで放送された番組の The サンデーNext 
の ケーザイNEXTのコーナーで
2000億円といわれるデジカメ市場について放送がありました。
最新のデジカメを紹介するというコーナーでマーサスミスの猫達が
ほんの少しだけですが登場しました。


サンデーNext

こちらのカメラは、鳥が飛ぶ瞬間が撮影できるデジカメ
なんと1秒間に30枚の写真を撮影するそうです。

サンデーNext

こちらは、撮影した写真が3Dで見られるカメラ

サンデーNext

そして、動物を撮影するのに適したカメラ

サンデーNext

フジフィルム Finepix Z700 EXR 

デジカメ

このカメラは
動物が動く為、満足な撮影ができない・・
という悩みを解消する為の機能が付いています。

サンデーNext

サンデーNext

サンデーNext


それは!!
世界初!ペット自動検出機能搭載

サンデーNext

オートシャッターを開始すると
自動でピントを合わせてくれます。

サンデーNext

サンデーNext

こんな感じでかっこよく撮影ができます!

サンデーNext

マーサスミスのねこカフェクラブでは、写真撮影OKですので
ぜひ、最新のカメラで撮影していただいて
店頭に置いてある デジタルフォトフレーム に
投稿してくださいね〜

posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 16:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
今日のテレビ出演
JUGEMテーマ:ペット
 
先日、日本テレビで放送された後には
たくさんの方から、見たよ〜とメールや電話がきたり
お店にお越しいただいたお客様の中にも
テレビを見てきてくださった方もいらっしゃって
ありがとうございました〜

さてさて本日は
19:00〜20:54 まで日本テレビで放送されます
”マンガみたいな本当の話し”
に可愛いマンチカンが登場します〜

写真のマンチカンが登場します。
2枚目のマンチカンの子猫写真の男の子が
成長して登場しますので
あと、30分で放送されますが
ぜひ、見てください〜

マンチカン

マンチカン

お店には、可愛い子猫達がたくさん入店しました。
この週末は、ぜひ、見に来て下さいね。
お待ちしております 
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
ひみつの嵐ちゃん
JUGEMテーマ:ペット


私が今一番楽しみにしている番組 ”ひみつの嵐ちゃん”
先週の木曜日のゲストは中川翔子さんでした。
しょこたん は猫好きでとても有名ですよね。
今も7匹の雑種を飼っているそうですが
まだまだ飼いたいらしく
8匹目の猫を探すべく色々な猫達が登場しました。
その中でも一番気になっているのは
やはり マンチカン
しょこたん が抱っこしているマンチカンは
な・・なんとマーサで生まれたジジちゃんの赤ちゃんです〜
 知人に譲った子猫なんですが
テレビに映っていてビックリ!!しました。
可愛くなっていて嬉しいです〜

しょこたん

マンチカン

マーサの猫達も嵐やスマップと一緒にテレビに出れるといいな〜
  (あくまでも私の願望です・・)

posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
さくらまやちゃん新曲発表イベント
JUGEMテーマ:ペット

昨日、行われました さくらまやちゃんの新曲発表イベント が
さっそくテレビで放送されていました。
今日は休みの為、朝からテレビにかじりついていました・・ 
私は、とくダネ! と スッキリ!! が大好きで
いつもチャンネルを変えながら見ています・・

さくらまやちゃん

さくらまやちゃんは、カフェの中で新曲(ノラ猫三度笠)2回
カップリング曲(日本全国元気節)を1回
歌いました〜 

さくらまやちゃん  スッキリ

まやちゃんは、新曲のキャンペーンで全国を回る際に
難病を抱える子供たちが暮らす娯楽施設 ”そらぶちキッズキャンプ”
の発展の為に自分でデザインしたまねき猫の貯金箱を持って
募金活動を行うそうです。
帰りには、私も少しながら募金をさせていただきました。
すてきな活動ですね。

さくらまやちゃん

インタビューの時には、お店の子猫を抱いて一緒に写真撮影も行われました。
この日は一日、まやちゃんの新曲を記念して
BGMは、まやちゃんの歌が流れていたんですよ。
11歳とは思えない程、しっかりとしていて
とても礼儀正しい女の子でした。
実物もとってもかわいかったです〜 
 
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
やりすぎコージーに出演
JUGEMテーマ:ペット

昨日、テレビ東京で21時から放送された
やりすぎコージー にマンチカンが出演しました。
ムツゴロウさんにおとなしく抱かれていた子猫は
飼い主様の所に行きましたが
多くの人の前で少しビックリしていました。
マンチカン

今田耕治さんに抱かれているマンチカンの男の子
現在、ねこカフェで遊んでいます〜
撮影までの間、裏でスタッフの方にたくさん遊んでもらっていました〜
スタッフからも大人気でした!!

マンチカン 

マンチカンのお問い合わせが大変多くなっております。
お探しの方は、お早めにお電話下さいね。

さてさて、次は、どこに出演するのでしょうか〜
お楽しみに 
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
史上最大のテレビ動物園 第4弾!!
JUGEMテーマ:ペット

今日、大好評の番組
カスペ! 史上最大のテレビ動物園 第4弾 
フジテレビ  19:00〜20:54 に放送されます。

今回は、お店での収録はありませんでしたが
前々回好評だった折れ耳マンチカンが登場する予定です。

第5弾・第6弾と放送予定があるそうですので
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

マンチカン
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
☆撮影☆
JUGEMテーマ:ペット
 
本日、自由が丘の駅前にてショップの猫ちゃんの撮影がありました



撮影風景はこんなかんじです

放送日は
8/8(土) 14:00〜15:00
日本テレビ「バーサスクラブ」
です



内容は見てからのお楽しみです
ご覧頂けると嬉しいです

と、いうことで今日は久し振りに登場しました、たおんがお届けしました
たおんブログもよろしくです

posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
テレビ出演
JUGEMテーマ:ペット

7月3日(金) 24:45〜25:15 放送の
爆笑問題の検索ちゃん に出演する事となりました。

この日は”ペット”スペシャルです。
どんな検索をするのかは
テレビを見てのお楽しみですが
私の愛犬 モス もビデオ撮影ではありますが
出演する事となりました〜

トイプードル
他には・・検索キーワード ”猫アプリ” で
お店のスコティッシュフォールド2匹もビデオ撮影ですが出演します。
出演するスコティッシュフォールドの子猫情報は
こちらです・・ 
        スコティッシュフォールド 86

スコティッシュフォールド

   スコティッシュフォールド 85

スコティッシュフォールド
 
夜おそいですが、見てくださいね〜 
posted by: マーサスミス スタッフ | テレビの話し | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る