Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
トイプードルの赤ちゃん
JUGEMテーマ:ペット
 
私の愛犬モスが、6月1日 無事に3頭の子犬を出産しました。
3匹共、男の子です。
父親はトイプードルのちゃちゃ
友人のプードルです。
父親の毛色がレッドなので、白やレッドが少し混じっていますが
前回は未熟児で死産だった為
無事に生まれてきてくれてよかったです〜

早く大きくならないかな 
トイプードル 子犬

トイプードル 子犬

トイプードル 子犬

トイプードル 子犬
posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
モデル
JUGEMテーマ:ペット
 
私の飼い猫のノルちゃんですが
現在、サイエンスダイエットのCMに出させていただいていますが
HPにもチョットだけ登場しています。
 サイエンスダイエットプロ のページです。

サイエンスダイエット プロ

こんな感じです〜
ノルちゃんもとってもお気に入りで
毎日食べていますよ〜


posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
仲良くなった2匹
JUGEMテーマ:ペット
 
今日は久しぶりに私が飼っている猫をご紹介したいと思います。

お店で生まれたアメリカンカールの女の子 カルちゃん
帝王切開で産まれてきた為
生後1ヶ月頃に耳の先と両後足先が腐り始め
ポロリと落ちてしまいました。
後ろ足の長さが違う為
普段はビッコをひいて歩いていますが
本人は何不自由なく暮らしています。
チョット控えめな性格ですが
私がご飯を食べるとテーブルに飛び乗ってきます・・
(しつけがなっておりません・・  )

アメリカンカール

少し前までは、他の猫達に遠慮していたのか
離れて寛いでいたのですが
最近では、先住猫のノルウェージャンの ノルちゃん といつのまにか
仲良くなっていました〜
自宅にはプードルの モスちゃん もいるので
3匹で仲良く暮らしています。
寝る時は3匹と一緒に寝ているんですよ。
寒い冬には、いい暖房です。

アメリカンカール ノルウェージャンフォレストキャット

ノルちゃんは、とっても綺麗な女の子になりました〜
この立ち姿がとっても好きなんですよ 

ノルウェージャンフォレストキャット

posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
犬と猫は仲良く暮らせる
JUGEMテーマ:ペット

久しぶりに自宅に居る猫達の話題
トイプードルの モス と ボク の2匹と
ノルウェージャンの ノル 
そして最近、仲間になったばかりのアメリカンカールの カル 
合計4匹と暮らしていますが
友人の猫、足長マンチカンの ふわり が私の部屋に時々居ます。
ボクちゃんと大きさが近い為、とっても仲良し

トイプードルと足長マンチカン

夜、寝る時は時々・・
川になって・・寝ています。

トイプードルと足長マンチカン

そして甘えん坊な ふわり は・・

 

という感じで
犬と猫は仲良く暮らす事ができます〜

アメリカンカールの カルちゃんの話は
また今度〜
posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
里帰り
JUGEMテーマ:ペット


昨日は私の愛犬の里帰りをお伝えしましたが
妹の自宅にも1匹のプードルと2匹の猫がいます。
少し前にも記事にしたのですが
ティーカップサイズのプードルの女の子 ”ルル” です。

プードル

スコティッシュフォールドの男の子 ”スズ”
生まれつき片目と片鼻が悪いのですが
元気に育っています^^

スコティッシュフォールド

マンチカンの男の子 ”パフ”
チョット怖がりで私達が行くと逃げ回っていますが
猫福袋に入っていた猫じゃらしがお気に入りになり
2本足で立つようになりました。
写真撮影できなかったのが残念です [:がく〜:]
お父さんに似て足はとっても短いんですよ。

マンチカン

マンチカン

結局、妹の自宅には計5匹の犬・猫がいたので
とっても賑やかでしたが
みんな案外仲良く生活するものですね^^
プードルと猫の共同生活はお勧めですよ

マンチカンのパフのブリーダーさんの子猫は現在お店にいますので
ぜひ会いに来て下さいね。


posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
ペットも里帰り
JUGEMテーマ:ペット


3・4日と休みをいただき
実家に帰る事になりましたので
プードルのモスとハナの2匹を連れて帰る事にしました。

モスが今年もよろしくお願いします・・
と挨拶をしております・・
  (チラ見ですが・・気持はこもっております・・)

プードル

実家といっても
この日は妹宅に泊まったのですが
なぜかストーブの前から離れない・・
以外に寒がりだという事をしりました びっくり

プードル

ハナちゃんは相変わらず澄ましておりますたらーっ

プードル

お正月用の可愛い洋服を着て出かけたですが
うまく撮影できませんでした・・
今年も2匹と自宅で待っているノルが健康でいられるようにと
熱田神宮にお願いしたのでした・・

妹宅には2匹の猫とプードルが居ますので
かわいい写真は明日また紹介します^^

4日は新幹線がチョー満席で東京に帰れないので
明日の始発で帰る為
今日は早めに寝かせていただきます ムニョムニョ



posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
フーちゃんのその後
JUGEMテーマ:ペット


私の自宅に居たペルシャ チンチラゴールデンの女の子”フーちゃん”
その後、ある獣医さんに気に入られ
私の元を離れていきました・・
現在はダッチェスという名前で呼ばれ
とても可愛がられています^^

ペルシャ チンチラゴールデン 子猫

ペルシャ チンチラゴールデン 子猫

たった1ヶ月見ないだけだったのに・・
とても可愛く成長していました。
最初は私の事を忘れているようでしたが
とても人が好きなようで
少しずつ近くに寄って来てくれて嬉しかったです〜

10月初めに同じブリーダーさんの出産情報がありますので
気になる方はメール下さいね。
posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
大きくなった2匹の猫
JUGEMテーマ:ペット


先日、急用で妹が住んでいるとある町まで
新幹線と電車を乗り継いで行きました。
電車の中から撮影した長閑な風景・・
以前、私は写真のような風景の中で生活をしていました・・
東京から少し離れた所にもあるのかもわかりませんが
なんとな〜く違って見えます。
それが故郷というものでしょうか・・

岐阜

妹の自宅には2匹の猫が居ます。
彼女は猫アレルギーを少し持っているのですが
リビングで飼っているだけなら出ないようです。

マンチカンのパフちゃん
ちょっと怖がりで食いしん坊な男の子です。

マンチカン パフ

2匹なかよくキャットタワーで寛ぎ中・・
以前は全く利用しなかったキャットタワーなのですが
エアコンの真下に移動した途端に登るようになりました・・
猫は風すきなのか・・??
下の段に居るのはスコティッシュフォールドのススちゃん
甘えんぼうでとってもおとなしい男の子。
ロングヘアでとってもゴージャスです。
半年ほど前、私に丸刈りにされて最近やっと伸びてきました・・
2匹とも少し障害があるのですが
元気にスクスク育っています〜

マンチカン スコティッシュフォールド

妹の自宅から今度は四国・香川県に行く事となりました。
その途中に立ち寄った阪神甲子園球場・・
試合はもちろん阪神×巨人戦
この日、1−6で負けました・・
時々テレビでみた風船を飛ばす風景
とっても綺麗でしたよ〜
他にも色々な写真を撮影したのですが
それは又後日・・

阪神甲子園球場

無事、最終目的地の香川県丸亀市に到着・・
丸亀城が一面の緑に囲まれて美しかったので
撮影してみました・・
うどん以外にも見る所たくさんあります^^

丸亀城





posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
新しい子猫
JUGEMテーマ:ペット


我が家に新しい子猫がきました。
ペルシャ チンチラゴールデンの女の子です。
生後60日でとっても可愛いです〜

ペルシャ チンチラゴールデン

自宅にはノルウェージャンフォレストキャットの”ノル”がいるのですが
なぜか・・トイプードルのモスがお気に入り。
いつも寝る時はモスの隣で寝ていますウィンク

ペルシャ チンチラゴールデン トイプードル

お尻を振りながらヨチヨチ歩く姿がたまりません・・
どんな女の子に育つのかとっても楽しみです^^


posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
今日からモスはお泊り・・
JUGEMテーマ:ペット


私の自宅にはトイプードルが3匹います。
一番年上でお母さんのモスは
とても人なつこいプードルで
以外に人気者・・
時々、友人に貸してほしい・・と頼まれます。
今回も以前2回お泊りした事のある友人から電話があり
昨日、連れて行きました。

トイプードル ブラウン

今回のお泊りは少し違っていて
勤務先に連れて行ったのですが
24時間獣医さんが滞在している事務所に行きました。
何をしている所かというと・・

株式会社チェリッシュライフジャパン
24時間獣医師による医療相談を受ける事ができる会社なんです。
今はまだ始まったばかりという事で
6月1日まで無料で電話相談を行う事ができます。

と・・いう事で
モスがお泊りに行った場所は獣医さんが常にいるので
私も安心して預ける事ができるのです。

夜中やかかりつけの動物病院さんが休日の場合など
ぜひ利用してみてくださいね。
posted by: マーサスミス スタッフ | My Dog・My Cat | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る