Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
お見舞い
 3月11日の地震から早くも1週間になろうとしています・・
お客様の中には被災地方面に住まわれている方もおり
毎日不安な日々を過ごされていると思います・・
元気な声を聞く事ができ、安心した反面
今おかれている状況を考えると言葉が出てきません・・
日を追うごとに震災の状況がひどくなり
余震も続きます。
昨夜は、とても揺れ、眠れない日々が続きますが
1日も早い復興を願うばかりです。

お店にはお客様もいらしてくださり
徐々に日常を取り戻しつつあります。
子猫達も元気でおみえになったお客様達を
一生懸命癒しておりますので
ご安心下さい〜

posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
明けましておめでとうございます。
JUGEMテーマ:ペット
 
新年明けましておめでとうございます。
終盤はブログの更新を怠りました・・
今年はもう少し書こうと思っておりましたが
新年早々、ねこカフェに沢山の方がお越し頂き
年始挨拶が遅くなってしまいました・・

年始の話題は、猫ではなく今話題の映画 ”相棒” です。
六本木ヒルズで行われたプレミアムイベントに行ってきました〜
生 右京さん 生 神戸さん
を見てきました〜
他の出演者の方も居て大盛り上がりでしたよ^^

相棒

テレビ朝日の中は 相棒 一色でした

相棒

こちらは 相棒展 に飾られていた衣装です。
1月17日まで開催されていますので
ぜひ見に行ってみてくださいね。
とっても楽しかったです

相棒

こちらはイベント当日の様子です〜
私の前で出演者の方が次々と写真撮影をしていました^^
寒かったですが会場は熱気が溢れ
熱い1日となりました。

相棒

ナント・・私はまだ映画を見ていません 
皆さんは、もう見ましたか・・??

プライベートな話題で始まった1年ですが
今年もよろしくお願い致します 
posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
元気です〜
 
こんにちは。
お久しぶりです。
ここの所、忙しくブログを更新していませんが
元気に仕事しています〜

皆さんから
先日、放送のあった明石家さんまさんのテレビでは
沢山の方に見ていただき
ありがとうございました 
私はその放送をまだ見ていません 
1時間位撮影していたのですが
その間にとっても面白い会話があったのに・・
あんな何気ない会話が放送されたなんて・・
という感じですが
関西の突っ込み・・て感じですか。

つい最近では NHKで放送がありました〜
MOUMOONさん がお店に遊びに来られたシーンです^^
子猫達と楽しそうに遊んでいましたよ。
ミュージック ジャパン

ミュージック ジャパン

昨日は、偶然 カイヤさん の車がお店の前に止まりました 
たまたま止まったのですが
かなり目立っていました 

カイヤ

今月か来月にもテレビ放送ありますので
後日お伝えします〜
posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
産地直送の八百屋さん
 
お店の近くにある
産直野菜直売所の CUCCIE FARM 自由が丘店 (カチーファーム)
マーサスミスの前を通りすぎる為
知らない方もおおいかと思いますが
つい、1〜2ヶ月前にできました。
新鮮野菜でバラ売りしています。
チラシが入っていたので
ちょと、覗きに行くと・・
色々な物がお安く売っていました。
どうやら、この日はセールだったようです。

たまご


 

 LLサイズの卵が

 なんと ・・ 

 10円でした〜 

ぶどう




  農家からとれたての
  
  ぶどう (天秀)

  甘くて美味しいです〜 

バナナ




  バナナは

  1房 75円

  やす〜 

私は、この他に甘く身の詰まったとうもろこしを買いました。
青梗菜が48円だったり・・
グレープフルーツが55円だったり・・
なすびが1本20円だったり・・
色々なトマトがおいてあったり・・
と、とっても楽しい八百屋さんなんです。
自由が丘にお越しの際は
ぜひ、こちらも尋ねられてはいかがでしょう〜
posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
you tube 面白動画
JUGEMテーマ:ペット
 
知り合いのブログに掲載されていた動画が面白かったので
載せてみました〜
you tube を見たら他にも色々あるようですが
探してみてくださいね。

posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
宝塚動物霊園の七五三

ペット霊園 七五三

2007年に私も参加させていただいた七五三
11月15日に、宝塚動物霊園で開かれました。
毎年行われているのですが
今年も大盛況だったようです。
どの子も素敵な着物を着て、お利口に座っていますね〜
都内では市谷亀岡八幡宮で行われていますので
みなさんもペットの健康祈願されてはいかがですか?

posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
美味しい頂き物
JUGEMテーマ:ペット

先日、いつもカフェのチラシなどをお店に置かせていただいている
ベレコのオーナー内田様がお店に来て下さいました。
お客様のご紹介で、お邪魔するようになったのですが
友人と気軽に食べれるフレンチとして時々利用させていただいています。
お店の近くに用事があったようで
初めてマーサスミスを訪れてくださいました。
残念ながら、お会いできなかったのですが
美味しいカステラをお土産にいただきました。
ありがとうございます〜

kasutera 

現在、ベレコの店内にネコカフェの無料券を置かせていただいています。
ぜひ、お店に足を運んでいただき
無料券を持って遊びに来て下さいね。
(無料券が数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。)
posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
大きくなりました〜
JUGEMテーマ:ペット

4月の暖かい日に、会社関係のご家庭にいっている
マンチカンのラブ
可愛い赤ちゃんを2匹産みました 

マンチカン
マンチカン

マンチカン 

あれから約1ヵ月・・
2匹はこんなに大きく可愛く育っています〜 

マンチカン
マンチカン
マンチカン
マンチカン

最近では、一緒にいるスコティッシュフォールドの”おもち君”(去勢済みの男の子)が
2匹のお世話をしています〜
とっても可愛いらしく、キスしたり、舐めてあげたりと大忙し。
微笑ましいですね。
(決して、苛めているわけではありません・・)

マンチカン
マンチカン
posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
携帯電話
今日の出来事です・・
以前、事故をした際に少し壊れた携帯がついに本当に壊れてしまいました・・
機種変更をしてから半年未満だったので
ドコモの料金が高く・・
悩んだすえにソフトバンクにしました。

携帯番号はそのままですがメールアドレスが変更になりました。
@の前は以前と同じですので
@の後ろをsoftbank.ne.jpに変更していただければと思います。

携帯が壊れた・・という事はデータが全て消えてしまった・・という事ですので
ブログを見られた方はぜひ一度私の携帯にメールを下さい^^

使い方も良くわかっておりませんので
お勧めの昨日などあれば教えてくださいね。
宜しくお願いします。


posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
旅行の話し・・
JUGEMテーマ:旅行


前回の続きです・・
旅の楽しみはなんといっても食事。
特に食べる事が大好きな私はウキウキです。

まずは前菜の盛り合わせ。
旬のふきのとうなどがあり季節感溢れるものでした。

湯布院 玉の湯

お刺身と生ハム
スープ代わりの蒸し物。
蒸し物は下がスープになっていて、とっても美味しかったです。

湯布院 玉の湯

メインは各自選べるのですが
今回はシャモ鍋にしました。
すっぽん鍋や山菜のてんぷら・豊後牛のステーキなどもありました。
湯布院には大きなハーブ園があり
クレソンなどが有名なようです。
どのお料理にでも付いていたのですが
お鍋に入れて食べたのが絶品でした。
甘くて美味しかったです。

デザートなど盛りだくさんのお料理でした。

湯布院 玉の湯

朝食がとても良いという話を聞いていたので
朝からハイテンションです。
生絞りのリンゴジュースににんじんとレモンを混ぜたジュースが出てきました。
ジュースの奥に写っているのが自家製のジャム。

湯布院 玉の湯 朝食

あったかいスープはクレソンのポタージュスープ。
位鳥が鮮やかで味もよかったですよ。
この日は寒かったので温まりました・・

湯布院 玉の湯 朝食

私達の朝食は洋食でしたので
トースト・フレンチトーストをそれぞれ頼みました。
目玉焼きもスペイン風です。

湯布院 玉の湯 朝食

サラダはお好みで付いてきます。
フレッシュな野菜の味と底に引いてある自家製ピクルスのお味だけで
ドレッシングなくても十分美味しかったです。

湯布院 玉の湯 朝食

由布院の周りの自然豊かな味の食事が絶品でした。
クレソン・ジャム・ハチミツが特に美味しかったですよ。

湯布院最後の昼食は親子丼のお店に行きました。
メイン通りにある小さいお店です。
中に座ると座布団の上でくつろぐ猫が1匹・・
母猫から教えてもらって自分で玄関の戸を開けて入ってくるそうです。

湯布院 猫

知人に教えていただいた”ゆふいんの森号”に乗って
福岡に向かいました。
リゾート特急なのになぜか景色を見る事なく熟睡・・
乗った意味があったのでしょうか??
これから行かれる方には行きに乗られる事をお勧めします^^

湯布院 由布院の森号

福岡では中洲の屋台を楽しみ
空港でお土産を買い岐路に着きました・・

写真が上手くないので
伝わりにくいかと思いますが
やわらかい温泉と暖かい人と食事に癒された2日間でした・・

posted by: マーサスミス スタッフ | 雑談 | 18:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る