Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
お店の猫が出演しています。
JUGEMテーマ:ペット
 
お店の猫が BEAMS さんのHPに出演しています。

“HAPPY LIFE SOLUTION COMPANY”というコンセプトを掲げるBEAMSより、『しあわせを届けよう』シリーズムービー第4弾を公開しています。

http://www.beams.co.jp/pickup/detail/1623

夫婦が新しい家に引っ越してくるところから物語はスタート。
妊娠、出産をし、育児や家事に追われ、新しい靴を買う暇もない毎日。子供たちが成長し、それぞれの道に進み、そして新しい家族が増えたあの日。
振り返ると残ったのは、あっという間に過ぎた日々の思い出と、ずっと寄り添い古くなった靴。
いつも背中を押してくれた母へ。
日頃からの感謝を込めて、家族が母の日にプレゼントしたのは・・・。


ぜひ、一度見て下さい〜
素敵なショートムービーに出演させていただけてよかったです 
posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
テレビ放送のお知らせ
JUGEMテーマ:ペット

 
テレビ

CS日テレでマーサスミスの猫達が出演します。

ねこねこアワー ねこ番組が続々登場「ねころんで映画祭。」ガイド

【日テレプラス(CSチャンネル)】
 初回 1/28(月)午後9:55
 2月中 毎週(日)午前6:55 (金)午後5:55 ほか
 ※すべてノースクランブル放送(受信器があれば、見られると思います)

【BSスカパー!】
 添付ファイルをご参照ください。
 ※2/2-11は「スカパー!10日間無料」のため、
  BSチャンネルが映るご家庭なら、無料でご覧いただけます。


5分間の短い放送ですが
最新ねこグッズやゴハンの食べ比べ等
楽しい情報がいっぱいです。

ぜひ、見て下さい〜

posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
大杉連の漣写でGO! プラス
JUGEMテーマ:ペット
 
大杉連の漣写でGO! プラス

大杉連の漣写でGO! プラス
今日から自由が丘編です 

早速、見せていただきました〜
今回登場のお店は、私の知らないお店でした^^
自由が丘の案内人・・の方がいたなんて 
驚きです 

内容は、ぜひ、ご覧ください。

今回の放送分では、お店は写っていませんが
さてさて、何回目にでてくるのやら・・

とっても楽しみです〜

posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
猫の王国
JUGEMテーマ:ペット
 
猫の王国

AIXIA 猫の王国のCMは、皆さん、ご覧になりましたか??

ご存知の方もいるかと思いますが
私のノルちゃんです。

AIXIAさんのブログで、私の知らない撮影秘話が載っていました。
ぜひ、見てみて下さいね。
posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
スーパーサプライズの放送がありました。
JUGEMテーマ:ペット
 
先週の月曜日放送のスーパーサプライズに
猫カフェの猫達が登場しました。

スーパーサプライズ

北陽さんに抱っこされているのは
メインクーンのメイちゃん

スーパーサプライズ

ミルクを飲んでいる様子や
真っ赤なソファで優雅に座っているのは
ペルシャ チンチラシルバー の女の子

スーパーサプライズ

TVにせっかく映るというのに
猫カフェの中で熟睡していたのは
スコティッシュフォールドのゴロー君

スーパーサプライズ

にゃんにゃんにゃんの日にちなんでか・・
ペットショップ店員が選んだ飼ってみたいペットの
第一位は 
マンチカンの女の子でした〜


スーパーサプライズ

番組を見ていただいた方
ありがとうございました 

posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
イシバシペットスタジオ
JUGEMテーマ:ペット
 
またまた、お店から巣立っていった子猫の写真が使われました〜
螢リエンタルベリー さんから発売されたダイカットポストカードです。
子猫の種類はマンチカンになります〜

イシバシペットスタジオ

ポストカードになったマンチカンの写真はこちらです 

イシバシペットスタジオ

可愛い子猫の写真を撮影したのは
鼻でか写真家の森田米雄先生の所で勉強をされた
石橋 絵さんです。
女性らしい優しい写真です。
千葉県のペットサロンで写真撮影会も行われているようですので
ぜひ、ブログの方もご覧下さい〜

ブログはこちらから → 
posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
写真集の撮影がありました。
JUGEMテーマ:ペット
 
先日、マンチカンのぶっこちゃんの写真撮影がありました。
ぶっこちゃんは、当店で販売したマンチカンではありませんが
いつもマンチカンを入れている
はじめブリーダーさんの子猫になります。

ぶっこちゃんがマーサスミスに来たのは
この日が初めてです。
私が様子を見に行った時には
お部屋に置いてある角のソファに隠れて
出てきてくれませんでした〜 

マンチカン ぶっこ

マンチカン ぶっこ

マンチカン ぶっこ

ぶっこちゃんのような
ぶさカワ猫達が掲載された写真集の発売が決まりましたら
お知らせいたしますが
ぶっこちゃんの可愛いブログはこちらです → 
posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 18:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
猫カフェ紀行 ちゃんねるロゴス
JUGEMテーマ:ペット
 
先日、インターネットテレビ局 ちゃんねるロゴス 
にゃんにゃんパラダイス〜にっぽんネコカフェ紀行〜
の撮影がありました。
名前の通り、日本全国の猫カフェを紹介していく番組です。

マンチカン 猫カフェ

2月1日〜28日までは
マーサスミスのねこカフェクラブを紹介してくれています。
自由が丘駅からお店までの行きかたや
可愛いお店の猫達の様子を見ていただけます。

他の猫カフェの紹介もしていて
猫好きには、たまりません〜
ぜひ一度見てみてくださいね。

※私のおみぐるしいインタビューも入っていますが
 ご了承下さい・・ 


posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
週間女性に子猫が登場してます〜
JUGEMテーマ:ペット
 
先日、撮影があった週間女性が発売されました〜

週間女性 

内容は・・
肉球占いのようです。
表紙は先日まで猫カフェにいたスコティッシュフォールドの男の子
他にもたくさんの写真が載っていますので
誰が載っているのか探してみてくださいね^^

週間女性 子猫
posted by: マーサスミス スタッフ | 撮影 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る