Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
プードルの子犬情報
JUGEMテーマ:ペット
 
久しぶりにプードルの子犬情報を掲載します。

4月14日生まれ アプリコットの女の子です。
成犬のサイズは2kg前後です。

プードル

プードル

4月10日生まれ レッドの女の子
小ぶりでタイニーサイズです。

プードル

プードル

5月9日生まれ ブラウンの男の子
成犬時のサイズは、2.8〜3kgです。
お散歩や子供と遊ぶのに良い大きさですね。
初めて犬を飼われる方などにもいいと思います〜

プードル

プードル

5月9日生まれ レッドの男の子
成犬時のサイズは、2.8〜3kgです。
お散歩や子供と遊ぶのに良い大きさですね。

プードル

プードル

いかがでしょう〜
私もプードルを飼っていますが
毛は抜けませんし、性格もとってもいいので
飼い易いです。

気になるプードルが居る方は
ぜひ、お電話でお問い合わせくださいね。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
プードル 子犬情報
今日は久々に子犬情報をお届けいたします。
私が大好きなブリーダーさんのお一人で”上神田千秋さん”の子犬情報です。
私もプードルを飼っているので色々な子犬を見させていただきますが
ティーカッププードルを専門に繁殖されています。
可愛いのはもちろんですが
病気・股関節・血統などこだわりとしっかりとした繁殖知識を持ち
プードルに対する愛情は誰よりも強いのではないかと思います。

いつも直ぐに予約が入ってしまうので
お問い合わせを頂く時には決まってしまっている事が多いのですが
レッドのティーカップサイズの男の子をご紹介させていただきます。

ティーカッププードル レッド 子犬

ティーカッププードル レッド 子犬

詳しい内容は、HPの子犬情報に掲載しています。

とっても可愛い子犬達ですよ。
お問い合わせお待ちしています。

posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
チワワの子犬
最近、子猫の話題が多かったので
チワワの子犬を紹介します。

6月22日生まれの女の子です。
毛色はレッド&ホワイト

チワワ 子犬

7月3日生まれの男の子です。
毛色はレッド&ホワイト

チワワ 子犬

両方共に黒の差し毛が入っています。
大人になるに連れ綺麗なレッド色に変わってきます。

まだまだ、小さくて性格ははっきりとしませんが
愛くるしい表情で見つめられると
私もついつい欲しくなってしまいます・・

お探しの方、興味のある方は
ぜひお問い合わせ下さいね。

posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
新しい子犬情報
今日は、スタンダードプードルの子犬情報のお知らせです。
以前から子犬が産まれるのを待っていました。
今回も何匹かご予約が入っているのですが
アプリコットの男の子3匹のみ飼い主様募集です。
5月15日生まれになります。

スタンダードプードル 子犬

父親アメリカチャンピオンという血統ですので
大変しっかりとした顔の良い子犬達ばかりです。

スタンダードプードル 子犬

先日、駒沢公園でグレートデン5匹の中に
スタンダードプードルが1匹いたのですが
全く引けをとらず、とても堂々としていました。

子犬情報はこちらをご覧下さい。


posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
ティーカッププードル
私がとても気に入っているティーカッププードルのブリーダーさんから
子犬情報が届きました〜

毛色はブラックの男の子です。
お父さんはカナダチャンピオンのチャーリーです。
毛色はブラウンで体重は1.8kgです。

前回、同じ両親の組み合わせでできた子犬もティーカップサイズですが
今回の子犬も同じになると予想しています。

プードル 子犬

プードル 子犬

お探しの方は、ぜひHPからお問い合わせ下さい。
大変少ない子犬情報ですので
すぐに決まってしまう事が多いですよ。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
珍しいダックス
先日、ブリーダーさんの自宅にお邪魔した時に
ワイヤーダックスの”チョコダップル”と”チョコタン”に出会いました。

先日、川越のドッグショーに行ったのですが
ダックスのみのドッグショーだったので
スタンダードからカニンヘンまで
スムースからワイヤーまでたくさんいまして
どの子もカッコ良かったのですが
中でもワイヤーダックスは
とびっきり良かったです。
特にカニンヘンのワイヤーダックスは素敵でしたね。

今回紹介させていただくのは
ミニチュアダックスワイヤーヘアードになります。
下が”チョコレートダップル”の子犬

ワイヤーダックス 子犬

この子は”チョコレート&タン”の子犬になります。

ワイヤーダックス 子犬

とっても可愛いでしょ。
今までにダックスを飼っていらっしゃる方
これから少し変わったダックスを飼いたいという方は
ぜひ、お問い合わせ下さい。
お待ちしております。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
チャンスの子犬です
お待たせいたしました。
アメリカ・チャンピオンのチャンスの子犬です。
知らない方もいるかとは思いますが
チャンスはゴールデンレトリバーが好きな方なら
知らない人はいない・・
と言ってもいいほど有名な親犬なんですよ。

ゴールデンレトリバー チャンス 親犬

この写真も決まってるでしょ。
アメリカでチャンピオンになった時の写真です。

そして、今回の子犬が下の子犬です。
5月9日にニコルとの間に生まれた男の子です。
現在、生後40日ですが、この貫禄どうでしょう・・

ゴールデンレトリバー 子犬

こちらが、5月16日生まれのヒカルの子犬です。
ヒカルは女の子ですが体も大きいので
子犬も生後30日ですが
しっかりとしています。

ゴールデンレトリバー 子犬

お探しの方は、ぜひお問い合わせください。
お待ちしております。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
新しい仔犬情報
先日、パグとフレンチブルドックを専門に繁殖されている
松澤さんのご自宅にお邪魔をさせていただきました。
仕事で行くには、もったいない程の場所で
右に左に多くの誘惑があり・・
無事にたどり着き写真に収めてくることが出来ました ラッキー

パグ 子犬

5月9日に生まれた子犬です。
ブラックとフォーンの男の子・女の子両方います。

フレンチブルドック 子犬


5月23日に産まれたばかりの子犬です〜
男の子・女の子いますよ。

posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
チワワの兄弟
最近、猫の話題が多かったのですが
チワワの可愛い写真を撮影しましたので
紹介しますね。

チワワ 子犬

ブリーダーは埼玉県の小川さんです。
上のチワワはロングの男の子です。
下の男の子はスムースです。
どちらの子犬もりりしいお顔で
チワワ特有のアップルヘッドをしています。
スムースチワワで
これだけの良い子犬は少ないですので
お探しの方はお問い合わせくださいね。

スムースチワワ 子犬

その他にも、たくさんのチワワの子犬情報を掲載しています。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
稲葉さんの秘蔵っ子
静岡の稲葉さんのところに、お客さんと子犬見学に行ってきました〜☆
稲葉さんの秘蔵っ子のチワワちゃんと、生後1か月のカニヘンダックス犬ぴかぴか
カニヘン子犬@稲葉さん
生まれたてのダックスも見る!<アルバムカメラ

4月27日生まれの新生児、100グラムくらいかな?

稲葉さんのブリーダー情報こちら
子犬情報はこちら
posted by: マーサスミス スタッフ | 子犬情報 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る