Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
色々な種類の子ネコちゃんがやってきました〜!
JUGEMテーマ:ペット

 






8月になり、新しく色々な種類の子ネコちゃんが


マーサスミスにやってきました。





マーサスミスではめずらしく、


アメリカンカールの女の子がやってきています!













毛色はダイリュートキャリコ


白が多めの、優しげな雰囲気の女の子です!



性格も穏やかで、優しい子ですよ




こちらもめずらしく、シンガプーラの男の子


















毛色はセピアアグーティ


甘えん坊で人なつっこい性格で


とってもカワイイです♡





こちらは、マンチカンの女の子



毛色はホワイトバンのオッズアイのなります!












幸福を呼ぶ猫とも呼ばれるオッズアイの猫ちゃん


まるまるとしてて

ほんと〜にカワイイです!






続いてスコティッシュの女の子












すごく元気で負けん気の強い女の子です!


おもちゃに反応するのは

どの子よりも早く、遊ぶことが大好き!


遊んでるスタッフもたじたじです・・・笑



毛色はレッド&ホワイトになります。





最後に、スコティッシュの姉妹をご紹介♪





立ち耳の女の子〜










鼻筋の通った、美人さんですね〜♡♡

将来が楽しみです!




こちらが折れ耳の女の子です














淡いレッドタビーの毛色が

女の子らしい優しい雰囲気をだしていますね!


二人とも大人しく、優しい子ですよ、。






今回もカワイイ子がたくさん来てくれました!



気になった子がいたら、

気軽にお問合せください!



詳しい性格が知りたい〜、や

大きくなったらどんな風になる〜?など


ちょっとしたことでも良いので


ぜひお電話、メールくださいね。









posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 16:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
子猫部屋紹介(^ω^)
JUGEMテーマ:ペット
 





ただいまマーサスミスの子猫部屋には

マンチカンの子猫ちゃんが入っております




店内の入口のすぐ横にある

小さな部屋をのぞいてみると・・・





マンチ282






発見っ



マンチカンの女の子です




マンチ279




目がパッチリで、くっきりアイライン


とっても猫らしいお顔です



人と目が合うと にゃーー と鳴いて甘えてきます



足が短いのでお尻をふって歩く姿が

とってもかわいいです





マンチ279






詳細情報  マンチカン 279






お隣のお部屋をのぞいてみると〜





マンチ289




寝てる〜



寝ている場所が斬新ですね




こちらもマンチカンの女の子です




マンチ289




とーってもおてんばで遊ぶのが大好きです


好奇心旺盛で人見知りもしません




初めて猫を飼う方にはぴったりの猫ちゃんですよ





詳細情報  マンチカン 289





そして一番端のお部屋





マンチ282




マンチカンの男の子です



彼はとっても甘えん坊です


店員もメロメロです


運動神経も抜群で遊ぶの大好き

疲れたら人のひざの上で寝るのが大好きです





詳細情報   マンチカン 282





かわいいマンチカンの子猫ちゃんたちに


ぜひ会いに来てくださいね











posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
かけふちゃんが出産しました。
JUGEMテーマ:ペット

2月15日の朝方
メインクーンのかけふちゃんが出産しました。
かけふちゃんは社員の飼い猫ですが
自宅には何匹か居る為
お店での出産となりました。
初めての出産でしたが、無事に3匹の可愛い子猫を産みました。
100〜110gでお乳もしっかり飲んでいます。

かけふ 子猫

かけふ 子猫

性別は不明ですが、気になる方は
お問い合わせ下さいね。
少し大きくなりましたら
また、ご紹介します〜

かけふ 子猫

子猫

子猫
 

この子猫達の他にも
お店で産まれました子猫も格安にて販売しています。
お問い合わせ下さい。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
オッドアイのメインクーン
JUGEMテーマ:ペット


生後7ヶ月になるメインクーンの男の子。
目はオッドアイといって左右色が違います。

タイの王室で代々飼われていて”白い宝石”といわれています。
”白い宝石”とはとても上手くつけましたよね。

メインクーン 子猫 オッドアイ

メインクーン 子猫 オッドアイ

この子は販売していますので
お問い合わせくださいね。




posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 18:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
可愛いシャムの動画
JUGEMテーマ:ペット


マーサスミスの店内にはシャムの男の子がいます。

シャム 子猫

小さい時にはすらっとした男の子だった・・
という印象だったのですが
最近とっても愛嬌が出てきて人懐こい性格になってきました。
もともと人が大好きな男の子だったのですが
性格の良さも出てきてとっても人気者になってきました^^

最近少し暖かくなってきた事もあり
部屋の中でウトウトと寝ている姿を良く見ます。
その姿がとっても可愛いのでビデオにおさめる事にしました。
ぜひ寝ぼけ眼の様子を見てくださいね。


posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
お迎えが待ちどおしい・・
JUGEMテーマ:ペット


マーサスミスの子猫は生後60日のワクチン接種が終わってからの
お引渡しとなる為
時々、飼い主様が会いに来られます。
カメラもあるのですが
本物の可愛さには勝てないようですね。



この子は名前がウリちゃんに決まりました。
とても賢い子のようで
ちゃんと飼い主さんがわかるようです。
以前、スコティッシュフォールドのルアー君もそうでしたが
飼い主さんが来ると
とっても甘えるんです・・

スコティッシュフォールド 子猫

posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
スコティッシュフォールドの楽しい時間
JUGEMテーマ:ペット


   スコティッシュフォールド 131516

マーサスミスのお店に居る3匹の可愛いスコティッシュフォールド
既に飼い主様も決まってしまいました・・
キャリコとブルーホワイト&バンの2匹は姉妹です^^
3匹とっても仲の良い様子をぜひご覧下さいね。

可愛いスコティッシュフォールドの子猫[子猫][スコティッシュフォールド][自由が丘]可愛いスコティッシュフォールドの子猫by marsa-smith

今日は鼻でか写真家の森田先生が撮影にきてま〜す。
posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
おかかえマッサージ師??
マーサスミスの店内にいる
アメリカンカールメインクーンの仲良し2匹です。
キャットタワーが2匹のお気に入りで
いつも一緒に寝ています。
時々、様子を伺うと・・
アメリカンカールがメインクーンのお腹をモミモミ ニコニコ
メインクーンはとっても気持ちよさそうにしています。

webカメラを時々見ていただくと
運がよければ見れるかも・・?


マッサージ[マッサージ][メインクーン][アメリカンカール]マッサージby marsa-smith
JUGEMテーマ:ペット


posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
スコティッシュフォールド 寝顔特集
お昼に子猫達のお部屋に行くと
毎日気持ちよさそうに安心しきって寝ている姿をよく見かけます。
そんな時はシャッターチャンス。
皆が起きないように撮影した写真です。

スコティッシュフォールド ショートヘア キャリコ 
お顔が真ん丸でとてもおとなしい性格で
頭と尻尾にしか模様が入っていなく白い雪のような女の子でした。

スコティッシュフォールド 子猫

スコティッシュフォールド ロングヘアー レッド&ホワイト 
お兄さんにとても大切にされていた女の子。
ロングヘアがとても綺麗でした。

sukothissyufo-rudo

スコティッシュフォールド ショートヘア キャリコ
表情の豊かな茶目っ気いっぱいの女の子でした。

スコティッシュフォールド キャリコ 子猫

スコティッシュフォールド ショートヘア シルバータビー&ホワイト
まだ自由ヶ丘のお店に来て3週間・・
既に飼い主さんも決まって後はお迎えを待つばかり・・
幸せになってね。

スコティッシュフォールド 子猫
posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
可愛いハートの模様
先日紹介したマンチカンの子猫情報の中に
こんなに可愛いハーと模様が背中にある
子猫がいました。

最近ではアニコムのハート君が有名ですよね。

マンチカンの親子

よーく見てくださいね。
しっかりハートマークになっています ラブ

マンチカン ハートの模様

めっちゃ可愛いです〜
可愛いマンチカンの子猫が自由ヶ丘のお店にやってきます。
ぜひ、一度見に来て下さいね。
お待ちしています〜
posted by: マーサスミス スタッフ | 子猫情報 | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る