Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
可愛いプードル友達
JUGEMテーマ:ペット

以前ブログで紹介したスコット君のお友達がお店に遊びにきてくれました。
 (以前の記事はこちら 
レッドの女の子 アニーちゃん
とっても可愛いキュートな女の子でしたよ〜

プードル

プードル 
posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
運気の上がる写真
JUGEMテーマ:ペット


友人から素敵な写真が届きました。
オーストラリアにある ”エアーズロック” の日の出です。
パワースポットという事でとっても運気が上がるような気がしてきます。
美しい風景ですね〜

エアーズロック

下の写真は太平洋ゴルフクラブの御殿場コースから見た富士山です。
澄んだ空気が富士山を綺麗に映し出してくれていました。

太平洋ゴルフクラブ 御殿場

自然の大きさと美しさに敬服です ウィンク




posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
エアデールテリア
JUGEMテーマ:ペット


私の友人が飼っているエアデールテリアのLADY
時々お店に遊びに来てくれます。
この日は天気も良く公園で一緒にモス・ハナの3匹で遊びました。

エアデールテリア LADY

公園にある川にダイビングをして
おてんばぶりを発揮しましてチョットお疲れのようです。

エアデールテリア LADY

駒沢公園で時々遊んでいるので
見かけた方はLADY!!と呼んであげてくださいね。
とっても人が大好きな可愛い女の子ですよ^^


posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
極小ティーカッププードル
JUGEMテーマ:ペット


先日、お知り合いになったティーカッププードルの三浦スコット君
2008年10月23日生まれなので
生後半年で体重500g・・
アプリコットの男の子なんですよ。
とってもとっても可愛いんですよ〜

ティーカッププードル アプリコット

ティーカッププードル

雑誌やテレビなどモデルとしてスコット君に
興味のある方はマーサスミスまでお問い合わせ下さい。

posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 12:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
友人のトイプードル
JUGEMテーマ:ペット


今度、私の友人の自宅に行くプードルの男の子です。
生後60日なんですが今週末に引渡しなので
私の自宅で預かっています。
狭いアパートにプードルが4匹・・

トイプードル 子犬

とっても可愛い子で
性格もおとなしくカメラを向けるとポーズをとる落ち着きよう。

トイプードル 子犬

私のプードルはブラウンばかりなので
なんだかとても可愛く感じました。
プードルは毛色によって性格も違うといいます。
レッド系は明るく陽気
ホワイト・ブラック系は頭が良くしっかりしているといわれています。

ブラウンも明るく活発な性格ですね。
他の犬にもあてはまるようですが
果たしてどうなのでしょうか・・
posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 18:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
賑やかな家族がやって来ました
土曜日に私の友人が家族で自由ヶ丘に遊びに来てくれました。
3人と犬4匹・・
人間より犬の数の方が多い・・
マルチーズを3匹とチワワを1匹飼っています。

下の写真はチワワのモモちゃんです。
以前、ドッグショーレポートを書いた時にも登場しました。
友人の繁殖犬です。
とっても可愛い顔していますよね。

チワワ

マルチーズは親子なんですよ。
この2匹は夫婦です。

マルチーズ

子供も混じって一緒に・・
と思ったのですがジッとしてくれず
こんな写真になってしまいました。

マルチーズ

キッチンドッグで4匹の為にランチボックス(4品+スープで¥950−)を一緒に買いに行きました。
私も家で待つモスとハナに・・
そしてお店で待っているハープに買ってあげました。
チキンの入った”たこ焼きボール”が美味しそうでしたよ。

自由ヶ丘を色々と歩いて少々疲れたようですが
又、ぜひ遊びに来て下さいね。

posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
大きくなったLADY
私の友人が飼っているエアデールテリアのLADY
ブログを持っているのですが
仕事がお忙しいようで、あまり更新をしていなかったのですが
先日、話をしたところ
”ブログにカッコイイ写真を掲載したから、見て。”
と言っていたので早速開いてみると・・
お〜びっくり
一回り位大きくなり、顔も大人に変わってきたLADYがいました。
場所は台風の間をぬって出掛けた駒沢公園のようですが
雨上がりのせいで体中泥だらけですが
りりしくてかっこいいですね。

エアデールテリア 

LADYのブログはこちらで見る事ができます。
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
夏の装い
プードルを飼っている友人が
自由が丘に遊びに来てくれました〜
かなりの衣装持ちで
いつも会う度に楽しみなのですが
今回は・・こんな感じです。

トイプードル

普段は、こんな感じ・・で
とてもおとなしい男の子なんですよ。
ちっちゃくって、とっても可愛いんです。
”カノア君”といいます。

この日は先日紹介した鼻デカ写真家森田先生とも会う機会がありました。
なんと・・スカウトされてしまったのです びっくり
撮影風景は後日ブログにて紹介させていただきます〜
お楽しみに ぴかぴか


トイプードル
posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
ココちゃん
今日はお友達のトイプードルの”ココちゃん”を紹介します。
ココちゃんはクリームの女の子です。

トイプードル

優しい色でお鼻と目が真っ黒で
とってもチャーミングでしょ 楽しい

トイプードル 

先日、歯が抜けました。
私もモスの抜けた歯は残してあります。
私もなぜか2本しか見つける事が出来なかったんですよね。

トイプードル 歯

この日はトリミングをしてきたばかりで
とても綺麗になっていますので
全体の素敵な写真を掲載してみました。

トイプードル

時々、マーサスミススタッフブログに登場する予定ですので
よろしくお願いしますね。

トイプードル



posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
写真撮影
子猫が、お店に来てから
色々な事がありまして・・
先日も今日もカメラマンの方が
マーサスミスの子猫達の写真撮影をしてくれています。

スコティッシュフォールド 子猫

スコティッシュフォールドの男の子なのですが
とっても表情豊かでカメラマンの方も喜んでくれ・・
撮影風景はこんな感じです カメラ

スコティッシュフォールド 子猫 写真撮影

今度、HPでも撮影した写真は紹介しますので
お楽しみに〜 おはな






























posted by: マーサスミス スタッフ | お友達 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る