Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ホームページ情報
新着子犬情報
新着子猫情報
ライブカメラ
お役立ち情報
メールマガジン
新着子犬・子猫情報やプレゼント情報を毎週木曜日に配信しています。
メールマガジン
掲示板
皆さんからの自由な書き込みお待ちしています。
マーサスミス掲示板
facebook
おすすめ
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ランキング
ランキングに参加しています!
1日1回クリックお願いします〜!
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
おすすめ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
mobile
qrcode

RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored links




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
☆新着子猫情報☆エキゾチックです〜
JUGEMテーマ:ペット





マーサスミス 子猫 エキゾチック





とっても愛嬌のあるエキゾチックの男の子が


マーサスミスにやってきました〜!!




毛色はクリームポイントで短毛になります。



マーサスミス 子猫 エキゾチック



マーサスミス 子猫 エキゾチック





お店に来てすぐに甘えん坊っぷりを発揮していますよ♪



ユニークなお顔と、人なつっこいおっとりとした性格で

マーサスミスでも人気の種類になっています。




価格や詳しい性格などのお問い合わせは


メールやお電話などで受け付けております。


気になった子がいましたら

お気軽にご相談ください〜☆


フリーダイヤル 0120-152253 






posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
☆新着子猫情報!スコティッシュです♪☆
JUGEMテーマ:ペット

 




マーサスミス スコティッシュ 子猫






折れた耳がとっても可愛い、


スコティッシュフォールドの女の子です!



毛色はレッドタビー&ホワイトの短毛になります。




マーサスミス スコティッシュ 子猫




マーサスミス スコティッシュ 子猫




まるまるとした目と、もっちりとしたほっぺがご自慢☆


とっても愛らしいお顔ですね!



マーサスミス スコティッシュ 子猫




もちろん遊ぶのも大好き!


性格はおっとりしている様です。










マーサスミス スコティッシュ 子猫




こちらも


スコティッシュフォールドの女の子です。



毛色はレッドタビーのロングヘアになります。



マーサスミス スコティッシュ 子猫



マーサスミス スコティッシュ 子猫





性格は大人しいですが、遊ぶのはとっても大好きなようです!


少し臆病なところもありますが

環境に慣れれば他の猫ちゃんとも仲良くできると思いますよ〜♪







価格や詳しい性格などはメールやお電話などで受け付けております。


気になった子がいましたら

お気軽にご相談ください〜☆


フリーダイヤル 0120-152253 








posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
可愛い2匹の子猫がお店にきました。
JUGEMテーマ:ペット

 ノルウェジアンフォレストキャット
とっても可愛い2匹の子猫がやってきました^^

上の写真は
ノルウェジアンフォレストキャットの男の子
綺麗な配色で、四肢のホワイトソックスが特徴です。
体格も良く、元気いっぱいの男の子です 
スコティッシュフォールド 子猫
おなじみ
スコティッシュフォールドの女の子
毛色はシルバータビーです。
耳はピッタリ折れ
お顔も丸く
とってもとっても可愛いですよ。

2匹共、お店におりますので
週末は、ぜひ、可愛い子猫に会いに来てくださいね。

ねこカフェにも
生後3か月を過ぎました新しい子猫がいますよ 

posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
新着子猫情報!女の子です〜!
JUGEMテーマ:ペット







アメリカンカール 子猫 マーサスミス






久しぶりにマーサスミスに


アメリカンカールの子猫ちゃんがやってきました!




2012年12月18日生まれの女の子です!



アメリカンカール 子猫 マーサスミス






アメリカンカール 子猫 マーサスミス




毛色はレッドタビーで短毛になります。


性格はとってもフレンドリー☆


人とも、猫とも仲良くできる優しい性格ですよ。






こちらは


アメリカンショートヘアの女の子です!




アメショ アメリカンショートヘア 子猫 マーサスミス





2012年12月14日生まれです。


毛色はレッドタビーになります。



アメショ アメリカンショートヘア 子猫 マーサスミス





アメショ アメリカンショートヘア 子猫 マーサスミス



アメショ アメリカンショートヘア 子猫 マーサスミス




昔から人気のアメリカンショートヘア


性格は人なつっこく、とっても良く遊んでくれます!


こんな風にお腹をみせてすぐに打ち解けてくれるんです!






ご紹介しました、2匹とも


甘え上手で、人が大好きです♪


ぜひマーサスミスに会いにきてくださいね!








posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
新着子猫情報!とってもカワイイですよ!
JUGEMテーマ:ペット







マーサスミス 子猫 ノルウェージャン





昨日に引き続き、


今日はこちらのノルウェージャンフォレストキャット

男の子を紹介したいと思います~♪



マーサスミス 子猫 ノルウェージャン




毛色はレッドタビー&ホワイトのロングです。


12月6日生まれで、ただいま生後47日ですが


体つきがしっかりしています!


毛並もサラサラなので

将来、とっても立派なノルウェージャンになるでしょう・・・


今から楽しみですね!



マーサスミス 子猫 ノルウェージャン



マーサスミス 子猫 ノルウェージャン




性格は穏やかです。


あまり騒いだりしないお上品な性格なのかもしれませんね!








続いて久しぶりにマーサスミスにやってきました



ソマリの男の子です!




マーサスミス 子猫 ソマリ




11月28日生まれで


毛色はフォーンです。

被毛はセミロングでお手入れしやすい長さです。




とっても人なつっこく元気なわんぱくっ子ですよ!

マーサスミス 子猫 ソマリ



マーサスミス 子猫 ソマリ




好奇心旺盛で、


猫じゃらしを追いかけるのが大好きです!


甘えん坊な一面もあり、一緒にいて飽きないです~





とっても可愛い2匹にぜひ会いに来てください~★






posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
かわいいスコちゃんがやってきました!
JUGEMテーマ:ペット

 







マーサスミス 子猫 スコティッシュ





本日はふわふわモコモコなスコティッシュ2匹を紹介します~!




こちらのスコティッシュの女の子!


11月30日生まれです。

遊ぶのが大好きで好奇心旺盛ですよ~


毛色はレッド&ホワイトのロングヘアになります。



マーサスミス 子猫 スコティッシュ


マーサスミス 子猫 スコティッシュ




真ん丸のキラキラおめ目がとってもキュートです!


お鼻周りの小さい模様も

愛らしいですね★




マーサスミス 子猫 スコティッシュ







もう1匹のふわもこちゃんはこちら!




マーサスミス 子猫 スコティッシュ





スコティッシュの12月5日生まれの女の子です!



毛色はブルータビーのロングヘアになります。



マーサスミス 子猫 スコティッシュ



マーサスミス 子猫 スコティッシュ




おっとりとした性格なようで

遊ぶときもマイペースです。


おとなしく、とても飼いやすい性格です!



マーサスミス 子猫 スコティッシュ




2匹仲良く過ごしております!


ぜひ会いにきてくださいね~!







posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
新年かわいい子猫ちゃんがそろっております!
JUGEMテーマ:ペット

 マーサスミス 子猫 シンガプーラ




マーサスミスにシンガプーラの兄妹がやってきました♪




毛色はセピアアグーチ




純血種の中で一番小柄といわれるシンガプーラですが


とっても元気で甘えん坊です。




マーサスミス 子猫 シンガプーラ





マーサスミス 子猫 シンガプーラ




写真の子は女の子です。


そっくりな男の子の兄妹がいますので

ぜひ会いにきてください〜☆






続いては

マンチカンの男の子です!


マーサスミス マンチカン 子猫




こちらも生後3ヶ月ほど。


とっても短い足にフワフワの毛、

そして丸くてクリクリしたおめめがチャームポイントです♪




マーサスミス マンチカン 子猫




毛色はブルー&ホワイトになります。




体格もしっかりしているので


初めて猫を飼う方にもオススメです〜!







最後は当店いち押しのぶさかわちゃんです☆



マーサスミス 子猫 エキゾチック





エキゾチックショートヘアの男の子です〜!



エキゾといっても

お顔のつぶれもあまい、愛嬌たっぷりの顔ですね!



早くもスタッフの中で大人気です♪



マーサスミス 子猫 エキゾチック




エキゾチックはマーサスミスでも

大変人気の種類ですので


気になった方は早めにお問い合わせくださいね。



お待ちしております


posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
可愛いマンチカンとスコティッシュがやってきました!
JUGEMテーマ:ペット

 




今週もまた可愛い子猫ちゃんたちがお店にやってきました〜!





マンチカンの女の子です♪




マーサスミス 自由が丘 マンチカン ロングヘア 子猫




11月14日生まれの女の子です〜


被毛はレッドのロングヘアになります!



マーサスミス 自由が丘 マンチカン ロングヘア 子猫



マーサスミス 自由が丘 マンチカン ロングヘア 子猫




遊ぶのが大好きな好奇心旺盛な子です!

短い足でぴょんぴょん走る姿がとっても可愛いですよ〜








こちらはスコティッシュフォールドの子猫ちゃんです。



マーサスミス 自由が丘 スコティッシュフォールド ロングヘア 子猫





11月15日生まれの女の子です!



レッドタビーのロングヘアのなります。




マーサスミス 自由が丘 スコティッシュフォールド ロングヘア 子猫




マーサスミス 自由が丘 スコティッシュフォールド ロングヘア 子猫




こちらも元気な女の子!

先に紹介したマンチカンの女の子と仲良く遊んでいますよ!


淡いお色で優しい雰囲気の猫ちゃんです。






マーサスミスは年末年始も休みなく営業しておりますので


ぜひご見学にいらしてください〜!






posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
かわいい子猫ちゃんたちがやってきました〜!
JUGEMテーマ:ペット







マーサスミスにと〜っても可愛い子猫ちゃんがやってきました!







ノルウェジァンフォレストキャットの女の子です。



ノルウェージァン ノルウェージャン フォレストキャット 子猫






11月7日生まれで、毛色はクリームタビー&ホワイト


性格はおっとり系です


抱っこも大好きで遊ぶのも得意ですよ



ノルウェージァン ノルウェージャン フォレストキャット 子猫


ノルウェージァン ノルウェージャン フォレストキャット 子猫




ふわふわの毛が

抱っこしたときにとっても気持ちいいです〜






こちらはマンチカンの女の子です。



マンチカン たんそく





10月20日生まれの女の子です。


毛色はホワイトバン


性格は大人しく、とっても人なつっこいです!













足が短いのでよちよち歩き!



たまらなくかわいいですよ〜







続きまして


ブリティッシュ三兄妹


11月10日生まれです。







ブルータビーの女の子です










大人しく、甘えん坊な優しい子です。


おめめもパッチリで愛らしいお顔ですね!






こちらはクリームタビーの女の子です。


ブリティッシュ 女の子 メス 子猫




ヤンチャで遊ぶことが大好きな女の子です


あっちこっちにウロチョロ


好奇心旺盛で、人馴れ、環境慣れがとっても早い良い子ですよ。




ブリティッシュ 女の子 メス 子猫



ブリティッシュ 女の子 メス 子猫






最後にこちらは

カメオタビーの男の子です



ブリティッシュ 女の子 メス 子猫




クリームタビーの女の子よりも

少し薄いクリームです


毛色もお顔もとっても優しい感じですね!



ブリティッシュ 女の子 メス 子猫



ブリティッシュ 女の子 メス 子猫





丸々としたお顔がとってもキュート!


控えめな性格ですが、

人なつっこい可愛い子です。










ブリティッシュ 子猫








三兄妹とっても仲良しです♪



ぜひ年末年始、マーサスミスに会いにきてくださいね。



お待ちしております♪







posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る
最新子猫情報 マンチカン と スコティッシュ
JUGEMテーマ:ペット
 
マンチカン 子猫
気持ち良さそうに寝ているマンチカンの赤ちゃん
11月4日に産まれたばかり
4匹兄妹の1匹です。

可愛すぎます〜

スコティッシュフォールド 子猫

クリスマスプレゼントにピッタリな
真っ白いスコティッシュフォールドの女の子
10月11日産まれ
ホームページにはこれから掲載予定です。

スコティッシュフォールド 子猫

ロングヘアで、とっても美男子な
スコティッシュフォールドの男の子
耳はピッタリ折れています。
9月21日産まれ
ホームページにはこれから掲載予定です。

とっても可愛い子猫がお店にたくさん来ました。
この週末は、ぜひ、遊びにいらして下さいね。

お待ちしています〜
posted by: マーサスミス スタッフ | 最新子犬・子猫情報 | 19:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
ショールームに居ます可愛い子猫の映像をWebカメラで配信しております。
(9時〜23時まで)


Webカメラで子猫映像を見る